ハマナスマルシェ出展作家様のご紹㉑【Singing Stone~歌石屋】

人気の高い天然石アクセサリー。

その時に目と手に触れた出会いの石が伝える意味や働きを、わかりやすく伝えてくれるSinging Stone~歌石屋さんがハマナスマルシェに!

人との交流を大切にしてくれる歌石屋さんのステキな空間を経験できます。

札幌市内近郊のアートマーケットを中心に活動されている歌石屋さんの作品を、一度は目にした方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ぜひ春の石狩でもご覧頂けたらと思います。

********************************
皆様の日常に、優しい笑顔を添えてくれるような元気印の天然石のアクセサリーをご用意しております。

石好きさんが、石好きさんと出会うスペースです。どうぞ遊びにいらしてくださいね。

Singing Stone ~歌石屋 ブログ
 http://yaplog.jp/singingstone/

Singing stone① Singing stone② Singing stone③

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です