「今年最後、最後だから」詐欺(笑)

昔、「閉店セール」を繰り返した某小売店がマスコミのやり玉にあがり、とうとう本当に閉店してしまったことをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

それとは違うんです。
わざとじゃないんです。

 

先月「いとはりさん、今年最後のイベント出展」と投稿したのは、本当なのです。

 

「今年最後、最後」詐欺を働いているわけではないのです。

 

ご縁をいただきまして、急遽イベントへ出展させていただけることになりました。

12191867_536839229808419_4141402442510985036_n

 

もう「最後」なんて言いません。
なので、たくさんの皆様にご来場いただけますように。
10日は手稲でお逢いしましょう♪
**************************************************
「手作り市場 vol.10」

12月10日(木)10:00~14:00

やわらぎ斎場手稲(札幌市手稲区曙4条1丁目6-10)
●入場無料
●小さなお子さま大歓迎
●授乳・おむつ替えスペース完備

https://www.facebook.com/events/702723406525654/

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です