理想と現実。

実は、結構理想は高い方です。

 

朝晩は日常の家事をこなし、

決めた時間内に作業を進め、

とにかく丁寧にじっくりと日々を暮らす、

・・・というのが理想でして(笑)

 

ところが9月末あたりからは、

目がしぱしばするほど作業をする日が多くなってました。

 

じっくり!?

ていねい!?

 

ちっともだよ。
めんどくさくでお風呂もさぼることもあったじゃないか。

 

それでも好きなんだねー
だから今に至ってるんだもんねー
いや、逆にありがたいことですよねー

 

そんなことを心の中で唱え、肩甲骨を寄せたり離したりしております。

 

 

明日はいよいよがまぐち制作講座。
人気のしろくま、グリーンとグレー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どちらも数セットのみのご用意です。
これは(◎_◎;)!!という方、お早めにどうぞ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【手づくりフェスティバルin北海道】

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7
10月7日(金)10:00~17:00
北海きたえーる メインアリーナ
(札幌市豊平区豊平5条11丁目)
※地下鉄東豊線豊平公園駅直結
http://www.tedukuri-fes.jp/

 

【Mama’s Party vol.4】

img_20160913_0001
10月10日(月・祝)10:00~16:00
札幌パークホテル 地下2階パークプラザ
(札幌市中央区南10条西3丁目1-1)
※地下鉄南北線中島公園駅徒歩1分
https://www.facebook.com/mamasparty/

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です