生地入荷と右鼻について。

あんなに気を付けていたのに

こんなにこもりがちなのに

とうとう風邪を引きました。

 

 

右鼻が詰まりがちな

イシカリ在住のいとはりおしごとでございます。

 

 

(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)

 

 

体調不良でも、

年度末は忙しいと相場が決まってます。

 

 

週末はデスクワークと決めていたので、

ぶつぶつ言いながら

今日は一日、パソコンと向き合っておりました。

 

 

その途中に届いた生地を眺めてしまったら、

これは早く雑務を片付けなくてはと

思わざるを得ません。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ながーいとり。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あれ?

きみ、どこかであったことあるよね?」

という風情のいぬ。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北欧テイストのコットンプリント3色。

 

 

早く裁断したいな。

それより、早く右鼻が開通しますように。

 

 

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐち作品は

minne

および

Creema

各いとはりおしごとギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

 

新作のお知らせや出品情報はFacebookからいち早くお届け。

 

 

Twitter Instagramも更新中です。

いいね!やフォローしていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

春風と共に素敵な作品をお届け

フライヤー(A5表)

石狩から発信するハンドメイド市

ハマナスマルシェ

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です