メンタルヘルスも大事です。本当に。

持ち手の付け位置を見誤り、

心がポッキリ。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

昨日裁断を済ませて

今日はいよいよ完成ね。

・・・の予定だった4wayバッグ。

 

 

持ち手の付け位置に入れているノッチ(合い印)位置に

相違がございましてね、

 

 

このざまですよ。

 

 

23517757_1388523011258201_7395130504338199264_n

 

 

矢印はバッグの中心です。

笑っちゃうくらいズレてますなあ。

もう、自分にがっかりです。

 

 

まあ、こんな日もあるということで(涙)

心が風邪を引きそうなくらい自己嫌悪な日は、

近い将来の楽しい話を。

 

 

実は地元石狩の児童館で

小学生のための

冬休みがまぐち講座を開催します。

 

 

去年初めて担当させていただき、

みんなでコインケースを作りました。

 

 

手縫いで進める手しごとに、

参加した小学生のみんなは

達成感たっぷりのいい笑顔でした。

 

 

今回も楽しんでもらえるよう

おばちゃん、ガンバル( ̄▽ ̄)

23471942_1388523027924866_5141126073284245522_n

23472188_1388523031258199_5945368958241629918_n

imgrc0065088700

imgrc0065088699

imgrc0065088697

 

 

こんな生地柄で作りますよ。

 

 

 

 

さあ、気持ちを切り替えて

明日も頑張ります。

 

 

まずは裁断から・・・

 

 

 

 

kanariya_2017_Flyer_01OL

●Kanariya Christmas Market

 12月23日(土・祝)~25日(月)

札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

 

 

新作4wayバッグはもちろん

倉敷帆布で仕上げた2wayショルダーバッグや

輸入生地のカワイイがまぐちポーチなどなど

沢山作って皆さまをお待ちしてます。

お時間がございましたら

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です