クリスマスイブのイブの、イブ。

約3か月のイベント出展。

予想通り、段取りが乱れておりまして

非常に緊張なう。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

今日は明日のイベントへ向けて

いろいろ準備を。

 

 

25550637_1433259280117907_4137196176489603823_n

 

 

さよなら酉年。

というわけで、鳥のくるみボタンを

たくさん作りました。

 

 

25550559_1433259190117916_947861212664977277_n

 

 

とぼけたニワトリも量産しました。

ヘアゴムとピンブローチに仕上げて

皆さんをお待ちしております。

 

 

25507808_1433259123451256_298935375075914044_n

 

 

ちょっと企み顔のねこさん。

 

 

25498217_1433259093451259_7887799710906515052_n

 

 

こんな花柄のワンピースを

幼稚園の頃のムスメに着せたかったな

って感じのコットンプリントで作ったヘアゴムです。

 

 

たくさん作ったので、

おとなも子どもも

ツインテールで使ってください。

 

 

さあ、これからまだまだ準備しますよ。

 

 

kanariya_2017_Flyer_01OL

 

●Kanariya Christmas Market

いよいよ明日から三日間開催です。

たくさんの皆さんの笑顔に会えるのを

楽しみにしております(^^♪

12月23日(土・祝)~25日(月)

札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です