講座後のミシン拝見に萌え。

がまぐちも大好きですが、

ミシンも大好き。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

石狩花川南の手芸店

メイキングホビーユリアさんでのがまぐち講座が

先程、無事に終了いたしました。

 

 

31349729_1586153564828477_398022998801514496_n

 

 

お店でご用意いただいた生地から

皆さんそれぞれお好みの柄を選んでいただき、

素敵ながまぐちバッグが完成しました。

 

 

31289186_1586153838161783_8406376558876426240_n

 

 

今回は手提げタイプの持ち手でしたが、

お好みでショルダーハンドルに付け替え可能なので

シーンによって使い分け出来るのが

このがまぐちポーチの良いところ。

 

 

お喋りと笑顔が絶えない、

楽しい講座となりました。

 

 

ご参加の皆さま

メイキングホビーユリアさま

本当にありがとうございました。

 

 

終了後、お店にあるミシンを拝見。

大切に手入れされてるのがわかります。

 

 

31301393_1586153788161788_3675854078178492416_n

31292739_1586153714828462_653430861215039488_n

31318385_1586153791495121_1906441424694411264_n

 

 

「手入れをしっかりすれば

ミシンは何十年でも使える」と

聞いたことがありますが、

実際に触らせていただくと

独特な針運びに大感動。

 

 

ああ、萌えます。

三菱のミシン、本物を初めて見ました。

 

 

31297448_1586153601495140_5848447436430770176_n

31298459_1586153694828464_5437457763858907136_n

31400880_1586153604828473_8643818422766927872_n

あれ、ミシンの画像ばかりですな。

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

GWも休まずオープンしてます。

お時間がある時にぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です