時間を丁寧に使うために。

イベント出展を控えている今日この頃。

誰にでも平等に与えられた24時間を有効に使おうと、

なるべく丁寧に、

計画的に過ごしております。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

Creemaやminneでご注文いただいた作品を制作し、

委託販売先へ納品するがまぐち雑貨のアイデアを

具体的に体現する作業を手掛けたり、

少し前に完成していたロゴマークをがまぐちに付けるため、

ネームタグ制作業者を探してたり、

などなど。

 

 

 

 

前々から「優先順位は高いのに先送りにしていたこと」を

少しずつ消化してます。

 

 

少し前から始めた手帳術「バレットジャーナル」も

少しずつ慣れてきました。

 

 

32644512_1609988375778329_1612299008879886336_n

 

 

縫製作業をするのはもちろん大好きで

今の現状を20年前の自分が見たら

嬉しすぎてビックリ仰天だと思います。

 

 

 

それでもワタシは、こう見えても人の妻であり、

子供の母親でもあり、

3頭のワンコのオーナーでもあります。

 

 

 

なので、イトハリさんの作業以外のことも

そこそこなるべく、家族から苦情が出ない程度に

やりたい方針でおります。

 

 

 

 

各方面から

イベント出展のお誘いや

ワークショップ開催のご要望を

たくさんいただき、

本当に感激しております。

ただ、上に記したようなことを

大切にしたいと思っているので

ご理解いただけると幸いです。

 

 

猛烈に反省していることがひとつ。

 

 

去年、忙しさにかまけておおいにサボってしまった庭仕事。

植樹して10年経ったライラックも放っておいた結果、

今年はほとんど蕾が付きませんでした。

 

 

ライラックまつりも始まっているというのにね。

 

 

32563484_1609998495777317_8673132802922774528_n

 

 

今年はお礼肥えをしっかりしようと思います。

「草木に目がいかないのは余裕がない証拠」

ワタシのバロメーターです。

がんばれ

がんばれ

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

お時間がございましたら

ぜひギャラリーページへ遊びにいらしてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です