9月出展イベントのお知らせ

 

外は秋風が吹いております。

テレビの天気予報では

北海道の夏は終わったと話してました。

そっかー。

夏は終わったのね。

それでは手づくりの秋がスタートってことですね。

 

 

 

はまなす広場

 

はまなす広場

9月23日(日)10:00~15:00

石狩浜海浜植物保護センター

石狩市弁天町48-1

石狩浜近くの弁天町にて開催の「石狩鮭まつり」と

同日開催のイベントです。

美味しい味覚たっぷりのお祭りで楽しんだ後は

ぜひはまなす広間へ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

朝里①

HANDMADE MARKET

IN HOSPITAL Vol.9

9月27日(木)10:00~15:00

朝里中央病院

小樽市新光1丁目21番5号

ワンコイン制作講座にて参加予定です。

がまぐち印鑑ケースを一緒に作りませんか?

他にもいろいろな手づくり体験ができる

盛りだくさんの内容です。

 

 

 

 

 

ここ最近は

ご注文品を仕上げつつ

秋色帆布で仕上げた

大きながまぐちリュックを

仕込んでおります。

 

 

中にも外にも

ポケットがたくさんついているので、

スマホや交通機関ICカードなどの収納に

便利なこと間違いなし。

早くお披露目できるよう

制作頑張ります。

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

ぜひ遊びにいらしてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です