スピードアップ、そして未来にわくわく。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

有難いことに、今年は春から

がまぐち講座開催のご要望を

驚くほどたくさんいただきまして、

特に先月、今月は

たくさんの皆さんに手しごとを楽しんでいただきました。

 

 

44349789_1842428249201006_4409973454896365568_n

44511781_694558250943965_5724615742511382528_n

44528277_1842428309201000_1712316088395497472_n

44546775_1842428255867672_8681611115609718784_n

講座用にこぎん刺しのピンクッションを注文して

早速先週、受講の皆さんに使ってもらいました。

皆さん、上がりっぱなしでしたよ~♪

 

 

来月11月と12月は

がまぐちリュックをつくる

連続講座となります。

 

 

ヨークカルチャーセンター琴似講座は満員御礼、

石狩樽川講座は残席1となっております。

 

 

近日中に制作する生地柄サンプルをご紹介しますので、

興味があるという方はぜひご期待ください。

 

 

 

実は3週間ほど前から

新作の販売が滞っております。

 

 

新柄のがまぐちバッグが数点仕上がっているのですが

画像撮影が遅れており、

出品までに至っておりません。

 

 

その間にも、Creemaやminneのギャラリーページから

ご注文をたくさんいただいておりまして、

毎日忙しくミシンを掛けています。

 

 

制作講座は、来月まで

ちょっとひと息つけそうなので

今日からはペースアップで取り組みますよ。

 

 

そして合間には

来年2019年以降に実現したいことを

少しずつ仕込み中。

ワクワクが止まりません(^^♪

 

 

 

 

44600256_1842442092532955_2722504486747635712_n

あはー、わくわく。

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

ぜひ遊びにいらしてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です