受注制作品として再販スタート、3wayバッグ好評です。

お仕事にも、通学にも使っていただきたい

大きなサイズの3wayがまぐちバッグ。

 

 

SNS①

 

 

とてもご好評いただきまして

完成品がすべて完売となりました。

 

 

現在、Creema及びminne各ギャラリーでは

受注制作品としてご注文をお受けしておりまして、

お渡しまで4週間程お時間をいただいております。

 

 

今週水曜の出展でも

ご注文をお受けしますので、

ご興味ある方はぜひ足をお運びください。

 

 

さっぽろウーマンライフワーク

 

 

さっぽろウーマンライフワークexpo vol.1

11月28日(水)10:00~15:00

LIXILショールーム札幌

(札幌市東区北8条東10丁目1-30)

 

「私らしい幸せな働き方」をしている

札幌の女性たちを紹介するイベントです。

表地、裏地各種類の帆布色見本をご用意して

皆さまをお待ちしておりますね。

 

 

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

 

バッグをお買い上げいただいた際に

汚れた場合のお手入れ方法を

尋ねられることが多く、

その都度お伝えしてましたが、

「それって親切じゃないなー」と思ってました。

 

 

年末から年明けへ向けて

バッグの見せ方(ディスプレイ)を

見直そうと考えておりまして、

その一環としてプライスカードを作ってます。

 

 

プライスカードの裏面に

いろいろお伝えしたいことを盛り込んで

お買い上げ品とお渡し出来たらと思い、

不慣れなソフトと戯れております。

 

 

画像

 

 

どのフォントにしようかなー。

 

 

 

 

IMG_20181028_0001 (905x1280)

カナリヤクリスマスマーケット2018

12月24日(月)11:00~19:00

12月25日(火)10:00~18:00

去年に引き続き

今年も出展いたします。

新しいプライスカードも

この頃までには完成してるかな。

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です