2016/07/15

イレギュラーでもよい日。

変なところにこだわりが強いのか、予定通りに動けないとちょっとだけがっかりします。
 
でも今日は、予定通りでなくてもいいじゃない、と思えた一日でした。
~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
地下鉄で移動していました。
乗り換えて帰宅するつもりだったのですが、降りて歩きだした方向が帰る地下鉄とは逆のホームへ出る階段でした。
「あー、今歩いた道を戻るのかー・・・」
ちょっとだけやけくそになって、
ちょっとだけお腹が空いていて、
ちょっと贅沢したい気持ちにもなってました。
えい、改札出ちゃえ。
本当は帰宅後に取ろうと思っていた昼食ですが、
えい、食べちゃえ。
終わりかけのランチタイムに、おいしいパスタでひとり飯。
いつも外出すると、作業に戻る時間を考え、キチキチタイムスケジュールを勝手に組んでました。
今日も同じように、帰宅後の作業を頭で組み立てて、
「早く帰らなくちゃ」
と思っていたのですが、
えい、あきらめちゃえ。
と思ったら、ちょっとだけ肩の力が抜けました。
知らないうちに背中が丸くなっていたのかな?
たまに食べる贅沢ランチ(自分比w)も、たまにはいいもんだね。
 ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
そんな風にちょっと気持ちを緩めて作業を始めたら、あっという間に仕上がりました。
息抜き、大切だな。
今日は来週のイベントへ向けて横長のがまぐち2点を絶賛乾燥中( ̄^ ̄)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらくはイベント向けの作品製作が続きます。