スクエアポーチ2点

今日は久しぶりの真冬日だった石狩。

「何だか寒いなあ。ひどい冷え込みだよ」
なんて生ぬるいことを思ったりするのは、ここ最近の北海道らしからぬ暖かさのせいでしょう・・・。

昨日あたりまでは「何だか春っぽい空気だな」と考えたりもしましたが、まだ1月。雪まつりも終わっていたかったことにさっき気が付きました(涙)

さて、今日は試作を終えて商品化にすべく、四角いがまぐちを絶賛乾燥中\(◎o◎)/!

10933766_663351557108687_4234007839755736360_n

手前の緑はドイツビンテージファブリックを使用。

実は奥のグレーも途中まではビンテージの花柄でしたが、口金の接着直前に気が変わり、暖色系のビンテージを中にしてスタイリッシュなグレーのがまぐちに仕上げました。

珍しく無地のがまぐちです。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です