スマホポーチ。略してスマポ。

さて。

イベント明けですが、今週末もイベント出展続きます。
なのに、なのに、どうやら昨日から新作開発中。
その名もスマホポーチ、略してスマポ。

IMG_9599

今じゃない気がするのは重々承知の上で試作品完成しました。

 

大きさは良い感じです。
※画像の収納したスマホはI phone 4S。昔はちいさかったなー。

 

ただ、中に仕切りを付けようか、外側にポケットを付けたらサピカを収納してみたくなるな、いっそのことどっちも付けてみようか、などと妄想は止まりません。

 

よし、今日こそ増産!

・・・て昨日言わなかったか?自分(-_-)

どうしても妄想癖が収まらず、またまたスマポ試作。
今日は潔く「スマホ収納の為だけのがまぐち」を作ってみました。

IMG_9615

マチなし、ぺたんこです。
でも、内側に仕切りをひとつ付けました。

 

そして外側にも簡単なポケットをひとつ。

 

家族(ムスメ10代)に昨日の試作と比較してもらったところ、貴重なご意見いただきました(笑)

 

 

「今日のは『スマホを入れるよ!』、って感じのサイズ。昨日のはちょっと収納量があり過ぎて、いろんなものを詰め過ぎて結局スマホが傷つきそう」

 

 

 

おおお。
なるほど。
それでは中仕切りも要らない?

 

 

「いや、イヤホンくらい一緒に入れてもいいんじゃない?仕切り必要だよ」

 

 

 

へえええ。
そうなんだ。

そんな客観的なご意見を下さった10代のムスメはスマホどころかケータイも持ったことがございません(笑)

まだまだ研究の余地あり、でございます。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です