「丁寧に生活する」ということ。

今年の年明けに、ワタシは
「丁寧に生活する」
という目標を掲げました。

「丁寧」に「生活」するというのは、ワタシにとっては、実は長年実現出来なかった事なのです。

 

丁寧に、とはワタシの中では

穏やかに
心を込めて
決めた事はきっちり毎日
自分の身体の声を聴きながら
家族との暮らしを落ち着いて
焦らず、急がず、時には深呼吸して
日々を送る

 

そういう意味でした。

 

100%とはいかなくとも、90%くらいは実現できたと思います。

 

こんなに長年願って、こんなに納得できたのは本当に嬉しいことです。

 

来年は仕事も暮らしもより「丁寧」に、そしてひらめきを形にする瞬発力、行動力にスピードをプラスして、心を込めて手仕事を進めていこうと思います。

 

 

今日は大好きなドイツビンテージの印鑑ケース3点を絶賛乾燥中( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1387

いつもお世話になっているドイツのショップのオーナー様厳選の端切れで仕上げました。

どれも一点モノです。

個人的には、手前のバラ柄のレトロさと色褪せ感が大好物です(*^^*)

 

年末年始の商品発送についてはこちらをご覧ください。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です