雑貨マルシェに行く(行った)。

昨日、ずっと行きたかったイベントへ遊びに行ってきました。
それはそれは、海外の雑貨マルシェのようなハイセンスな空間でした。
 
そのイベントへ遊びに行くために、朝から手しごと頑張ったのですから。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影したのはイベントを満喫し終えた昨日の夕方です。

西日がまぶしい季節になりました。

 

さて、ワタシがお邪魔したのはグリュック雑貨マーケット。
北欧や東欧の気配がプンプンでございましたよ。

買い物し過ぎてスタンプがすぐ満タンに。

13509111_918757294901444_2053386815075304924_n

大好物テイストのレターセットをげっと。

使えない。

もったいなくて使えないよ。

 

 

買い物だけではなく、出展されていた皆さんのブースの美しいことといったら・・・。

陳列什器ひとつ、商品の並べ方ひとつ、どれを切り取っても美しい。

そして商品のオリジナリティーが尋常じゃないのです。

さすがグリュック。

恐れ多くて写真なんて撮れませんでしたよ。

会場で偶然、出展していた高校の同級生にあったりもしました。

何と、24年ぶりの再会。よくぞお声をかけてくださったものです。

「だって、いずみちゃん(ワタシ)全然変わってないんだもん」

・・・彼女は驚くほど美しい大人の女性になっておりました。

帰宅後、いろいろ考えました。

自分の製作品のオリジナリティーって・・・

自分の出展時のディスプレイって・・・

それはそれは刺激的で、それはそれは猛省材料を思い知るいい機会でした。

 

猛省ついでに、海までランニング。

13533249_918160971627743_9185951124106579892_n

明日からまた頑張ろう。

そう心に誓ったのでした。

 

 

 

そして帰り道、どうしてもトイレが我慢できず、ななやさんで油を売るw

13095975_918765738233933_6821981740647352360_n

ヨモギジュース、おいしかったですよ。

個性的なお味がお好みの方にぜひおすすめ、とのことでした。

 

 

 

そして今日も手を動かします。

昨日のイベントに持っていきたかったな~というテイストのバッグを絶賛乾燥中( ̄^ ̄)ゞ

作品②

いたし方なく手しごとでアイロンを使う皆さん、

スチーム、暑かったですね。

これから数か月はスチームとの戦いですよ。

がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です