白湯の効果?

去年の秋ごろから、朝いちばんに身体に取り込む飲み物を白湯にして飲み続けていました。
 
最近気づいたのですが、いつもより蒸し暑さに強くなった気がします。
白湯とは関係があるのかないのか。
暑いことは暑いし、汗もそこそこかいているのですが、
「暑くてしんどいなー」
と感じることがほとんどなくなりました。
去年まではやってなくて、今年やっていることといえば、
●朝の体操(ピラティスリングを使っていろいろ)
●ランニング10㎞(中2日空けて週3回程度)
●早朝の白湯
他にも冷たいものをあまり飲まなくなりました(ビール以外w)。
なかなか健康的な生活でございますが、不満が2つ。
①こんなに体育会系な生活なのに、まるで痩せない。
②なぜか本日イネ科系の花粉症が判明。
・・・もっと健康になってやる(笑)
さて人気のバッグを1点、絶賛乾燥中( ̄^ ̄)ゞ
作品
麻の葉柄、黄緑です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です