テンパったよ。

台風一過の朝は、キラキラ太陽と大きな水溜りをよけるランナーがちらほら。
 
そんな青空の下、今日は生まれて初めてのラジオ出演を果たしました。
13988050_1160036530736549_7881863040937581211_o
※画像はFM NORTH WAVEさんより拝借しました。
来月9/10、11開催のHAPPY MAMA FESTA Sapporo2016のお手伝いをするご縁で今回の出演が実現しました。
実はワタクシ、寝ても覚めてもFM NORTH WAVE一筋。
出演させていただいた番組【Conscious!】も、ほぼ毎日作業場で聴いてます。
時々メールなどでメッセージやリクエストまでしちゃうほど。
ノースウェーブさんの入っているビルにお邪魔すると、開局当時からずーーーーっと憧れていたDJのタックハーシーさんが目の前に。
ああ、生きてるといいことあるもんだ。
その向こうには、これまた毎朝聴いている番組DJのカツノリさん。
いいたい。
どうしてもいいたい。
時々ASIMOのおかしな画像を、ツイッターで番組宛に呟いているのは、このワタシです、と。
無題
↑いいね2ってのがジワるw
お話させていただいたDJの鹿島千穂さんも小さな娘さんがいらっしゃるお母さんだそう。
もっとたくさんお話したかったなー。

良い思い出となりましたが、ハピママの宣伝は・・・?(笑)

13458682_1109962179042312_6465141070174122866_o
いろいろなセミナーが無料で聞けたり、
子育てママを応援する企業さんのブースを楽しめたり、
懐かしの給食メニューをお得な価格で味わえたりと、
親子で楽しめるママ応援イベントです。
朝からドキドキ緊張した残暑の本日は、秋色のアヒルバッグを絶賛乾燥中( ̄^ ̄)ゞ
作品①
こんなに暑いけど、街はもう秋色に衣替え。
いとはりさんの作品も、そろそろ暖色系です。
あ、また新作でますよ、近々。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です