たくさんの欠品ごめんなさい、間もなく再販です。

イベント出展や講座が続いた9月から10月初旬。

今日は本当に久しぶりに籠っておりました。

 

朝から手しごとを始めたいのはやまやまだったのですが、

ずーーーーっと気になっていたことを先にお片付け。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ハマナスの苗を育苗ポットから鉢に植え替えました。

来年の春、我が家の花壇に仲間入りできるかな?

どうぞ冬の乾燥に耐えてください。

(*´з`)(*´з`)(*´з`)

 

さて。

 

 

しばらくバッグ製作が滞っており、

minneギャラリーの人気柄の作品は

概ね欠品してしまっております。

 

sold outのオンパレード。

ふがいないギャラリーでごめんなさい。

 

 

でもでも、上段一列は、

【10月中旬再販予定】ですから!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f

小さくて見えませんね。

実際のギャラリーはこちらから。

 

そして今夜も再販を急ぐ2点を

絶賛乾燥中( ̄^ ̄)ゞ

%e4%bd%9c%e5%93%81

「カード類がたくさん入ってパンパンなのよねー」

先日のイベントで、

そんな心配もよそに

ふっくら長財布もスルリと入ったがまぐちバッグです。

 

 

 

「私の長財布は入るかしら?」

 

 

 

心配な方はぜひ10月末のハマナスマルシェで

入るかどうか試してみてください(‘◇’)ゞ

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bca5%e8%a1%a8

石狩から発信するハンドメイド市

ハマナスマルシェ

10月29日(土) 30日(日)

石狩市民プール2階(石狩市花川北3条2丁目198)

いとはりおしごとの主催イベントで、今秋で6回目となります。

二日間の出展のうち、

半分以上が入れ替わるにぎやかなハンドメイドイベント。

石狩ならではのおいしい食べ物も並びます!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です