ゴブラン織バッグが想像以上に素敵な作品に仕上がりました。

先日仕入れたゴブラン織地。

 

実は、手を付けずにいた柄が

もう一つありました。

 

 

今日はその生地で

バッグを仕上げる日。

 

 

昨日からそう

心に決めておりました。

 

 

一度決めたことは

やり遂げないとモヤるタイプ。

 

 

若干面倒な性格の

いとはりおしごとでございます。

 

 

 

(+_+)(+_+)(+_+)

 

 

 

 

午前中はイベントへ向けて小さな作品を作りました。

 

%e4%bd%9c%e5%93%81%e2%91%a1

 

 

どの柄も1点だけというものが多いのが弱点。

お気に入りの柄の小銭入れは

お早めにお手に取ってくださいね。

 

 

そして、午後からはバッグ製作です。

 

 

欠品中のブルーノルディックと、

雪の結晶柄。

 

 

%e4%bd%9c%e5%93%81%e2%91%a0

 

 

ブルーと赤の連続した伝統的な模様。

生地で見ていた時よりも、断然よし。

製作者の予想をはるかに超えて、です。

 

これから迎える

クリスマス ニューイヤー

ほっこりあったか

がまぐちバッグと一緒に

お出掛けしませんか?

 

こちらの2点は

近日中に出品予定です。

 

 

ゴブラン織地は今後も

サイズを変えていろいろなバッグを

製作する予定です。

どうぞご期待ください。

 

 

いとはりおしごとのがまぐち作品は

minne

および

Creema

各いとはりおしごとギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

 

ぜひお時間がございましたら

ギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。

 

 

直接がまぐちバッグを

見て触ってみたいという方にはこちら↓↓

11月の出展イベント

どんどんテイネで冬じたく

11月22日(火)10:00~14:00

やわらぎ斎場手稲

(札幌市手稲区曙4条1丁目6-10)

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93%e3%83%86%e3%82%a4%e3%83%8d

●美活フェスタ~手と手~

11月23日(水・祝)13:00~18:00

石狩市民プール2階 多目的ホール

(石狩市花川北3条2丁目198)

img_20161110_0002

あったかイベvol.2

11月26日(土)10:30~17:00

札幌サンプラザ1階 ふれあい広場

(札幌市北区北24条西5丁目)

※地下鉄南北線北24条駅すぐ

14590087_942030072590357_3229949163679462829_o

たくさんの皆さんとお会いできるのを

楽しみにしております(*´ω`*)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です