がまぐち初制作。ハマナスバッグを作りました。

 

気のせいかしら。

今日あたりは、春の匂いがしましたよ。

雪まつり真っ只中ですけども。

 

 

石狩のがまぐち作り手

いとはりおしごとです。

 

 

 

(´-`*)(´-`*)(´-`*)

 

 

 

春の花ではないのですが

ハマナスの花の色は

春気分にさせてくれます。

 

 

 

自宅でハマナスの苗を育てているので、

春に露地植えして

来年あたりに花を咲かせてくれたら

感激だなあ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そんな春気分を満喫したくて

今日はハマナス生地の

がまぐちバッグを

絶賛乾燥中。

 

 

 

作品

 

 

ハマナスと石狩浜をモチーフにした

オリジナル生地で作りました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

5枚の花弁のハマナス。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

卵型の葉っぱ。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石狩浜の波。

切替部の深いブルーは、

春の海の色。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

風が強く、雪も多い地域です。

でもそのおかげで自然に溢れています。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして

石狩浜とハマナスを

愛する人がたくさんいます。

 

 

このバッグは

近日中に出品する予定です。

 

 

いとはりおしごとのがまぐち作品は

minne

および

Creema

各いとはりおしごとギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

 

新作のお知らせや出品情報はFacebookからいち早くお届け。

Twitter Instagramも更新中です。

 

 

いいね!やフォローしていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です