ワンコ好きな方必見!刺繍生地の長財布が完成しました。

 

今日は4つの出来事がありました。

 

ひとつは無念なこと。

あとのみっつは嬉しいこと。

 

 

プラマイでいうと、今日はいい日だね。

 

 

石狩でがまぐちをつくっている

いとはりおしごとです。

 

 

(*´з`)(*´з`)(*´з`)

 

 

本日の無念、それは

右耳が中耳炎になったこと。

 

 

昨日から、聞こえる生活音すべてが不協和音。

 

毎日聴いているラジオの音楽も

「あれ、今日下手くそに聞こえる」

と思ってましたが、おかしいのはワタシの耳でした。

 

 

ミシンの「がー」もいつもとは違う音に聞こえて

 

 

「あれ?ミシンの調子悪いのかな?」

 

 

と思ってドキドキしましたが、

やはりおかしいのはワタシの耳でした。

 

 

左の通常音と

右の変な音と

同時に脳みそが認識すると

気持ち悪い和音を聞いている気分。

 

 

でも、そんな聴こえの気持ち悪さにも

ストレスを感じなかったのは

性格のせいでしょうか。

 

 

「あー、調子悪いのが

目とか手元でなくて良かった!」

 

 

と心底思っていたのです。

 

 

耳の調子が悪くても

ミシン作業には問題なし。

オーダー品ももくもくせいさく。

 

 

でも、さすがに家族に注意されました。

 

「こじれると完治までに時間が掛かるんだよ

難聴のきっかけにでもなったら、大変だよ」

 

 

慌てて病院行きましたよ。

結果、中耳炎でした。

しっかり通院して治します。

 

 

嬉しかったこと。

 

 

それは地域情報誌のイベント情報欄で

ハマナスマルシェのことを

取り上げていただけるという

お申し出が合ったこと!

しかも2件も!!

 

 

誰かが紹介してくれたのかしら?

というくらい、

発行部数が多い情報誌です(´∀`*)

たくさんの方に見ていただけますように~♪

 

 

最後のひとつ。

 

 

それは、犬好きの方に使っていただきたい

わんこモチーフ刺繍布で仕上げた長財布が

完成したこと。

作品①

 

 

このわんこのサイズがたまらないのです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

カン付口金で仕上げたので、

ショルダーハンドルを付けて

春からのお出掛けのお供にいかがでしょうか。

 

 

オーダー品制作と並行して

新柄生地でも

ぞくぞくと制作しております。

 

 

少しずつではありますが、

ご紹介していきたいと思っております。

 

 

春先におススメの

さわやかな柄も揃えています。

ぜひご期待くださいね。

 

 

いとはりおしごとのがまぐち作品は

 

minne

および

Creema

 

各いとはりおしごとギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

 

 

新作のお知らせや出品情報はFacebookからいち早くお届け。

Twitter Instagramも更新中です。

 

 

 

いいね!やフォローしていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

春風と共に素敵な作品をお届け

フライヤー(A5表)

石狩から発信するハンドメイド市

ハマナスマルシェ

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です