さわやか北欧風長財布と通院がまぐちの妄想。

体力が消耗すると

甘いものが食べたくなります。

 

バレンタインデーに夫に差し上げたチョコですが、

実は虎視眈々と狙っている

いとはりおしごとでございます。

 

 

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

 

先日からこじらせていた風邪も

病院の薬のおかげか

はたまた己の底力か

(だとしたら発揮遅すぎよ)

回復の兆しが見えております。

 

 

なので、今日はいつもより

更に頑張って作りました。

 

 

午前はオーダー品2点を制作、

午後からは先日仕入れた

北欧チックな3カラーを

長財布に仕上げました。

 

 

作品

 

 

丸カン付きの口金で

斜め掛けポーチにも。

 

 

スマホも入る

たっぷり収納な長財布なので、

ハンドルをつければ

これ一つで身軽にお出掛けOK。

 

 

この3点は

近日中に出品予定です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、久々に病院に行きまして、

何だか紙類をたくさんいただきました。

 

 

作品②

 

 

がまぐちの内ポケットに

お薬手帳や診察券などを収納して、

このポーチがあれば

すぐに病院に行ける!

 

 

そんながまぐちを作ろうかな。

絶賛妄想中(´∀`*)

 

 

家族みんなの分をつくれば

身軽に通院できるかしら。

 

 

なぜこんなことを考えたかというと

ワタシはすぐに

「お薬手帳」を無くすんです。

 

 

「病院ポーチ」に入れておけば

次も忘れずに薬局に出せるはず。

 

 

滅多に病院に行かない人に

ぜひ使っていただきたいです。

 

 

お薬手帳持っていくと

ちょっぴりお安くなりますしね。

 

 

いとはりおしごとのがまぐち作品は

 

minne

および

Creema

 

各いとはりおしごとギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

新作のお知らせや出品情報はFacebookからいち早くお届け。

 

Twitter Instagramも更新中です。

いいね!やフォローしていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

春風と共に素敵な作品をお届け

フライヤー(A5表)

石狩から発信するハンドメイド市

ハマナスマルシェ

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です