丸いのもいいけど、四角もいい。

作業場の天窓から

日差しが差し込みます。

 

 

昨日肌寒かったものだから

タートルネックのニットを着たところ、

午後から汗だく。

あと少しでお風呂に入ろう。

 

 

イシカリ在住のがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

今日は来月以降のがまぐち講座で作る

サンプル品を作ってました。

 

 

作品①

 

 

口金の横幅が約10㎝程度。

小振りながらマチ3㎝あるので、

二つ折りのお札もきちんと収納できます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

がまぐちと言えば

「ぷっくり」「ころん」

そんなイメージが先行します。

 

 

でもワタシは、シャープな印象の

角型口金のタイプも大好きです。

 

 

作品②

 

 

カード類の整理や

リップやサプリなどの細かいアイテムの収納に

お気に入りのアロマオイルを忍ばせて

お出掛け先でも気軽にリラックスタイム。

ぜひお役立てくださいね。

 

 

この作品は

6月のヨークカルチャーセンター琴似さんの講座と

7月の樽川メイフェアでの講座で制作します。

 

 

そして来週のイベントにも登場します(^^♪

 

 

プリント

 

KANARIYA Handmade Market Vol.5

5月16日(火)17日(水)11:00~19:00

札幌地下歩行空間 北3条交差点広場

 

 

 

IMG_20170512_0001

 

 

以前からご要望が多かった、

カードでのお買い物もできるようになりました。

ぜひお役立てください。

 

 

 

週末はもちろん

イベント出展中も

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です