ゴブラン織地とねこプリントで新作です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

3連休は

晴れ、雨、雨でしたね。

 

 

ワタシは家族の所用をこなしながら

相変わらずがまぐちバッグを作っておりました。

お待せたしているご注文品の他に

新作も頑張り中です。

 

 

作品①

 

 

先日ご紹介した

ゴブラン織地のショルダーバッグです。

 

 

作品①

 

 

USAコットンプリントで仕上げた

ハロウィンカラーのネコ柄。

 

 

まだ先の話ですが

10月のハロウィンイベントに

ご参加予定の方は

ぜひ魔女コスチュームで

このバッグを携えてほしいです(笑)

 

 

どちらも近日中に出品予定です。

 

 

 

 

 

 

 

7月の休日というと

キャンプへ出向かれたという方も

多いのではないでしょうか。

 

 

かくいうワタクシも

その昔はキャンプ三昧の夏を過ごす

生粋のアウトドア派でした。

 

 

 

子供が歩くかあるかないかという頃にも

おむつ持参でキャンプへ出掛けていたものです。

 

 

 

今は子供達が成長し

休日と言えば部活や課外講習など

それぞれの予定で家族みんなが揃うことが

なかなか難しくなってきたので

ここ数年はキャンプに行ってません。

 

 

あんなに買いそろえたキャンプ道具が

きっと泣いています・・・

 

 

子供達が独立したら

またいつか行きたいな。

 

 

今度は3頭の犬と一緒に。

 

 

20140156_1264317007012136_6718138656179805089_n

ちなみに、3頭のうち

唯一キャンプ経験がある手前のちゃいろさんは

キャンプが大嫌いですw

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です