新作4点の販売を開始しました。

自宅近くで蝉が鳴き始めました。

 

 

セミが鳴くと、

部活帰りに立って漕いだ自転車を思い出します。

 

 

 

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

 

本日、作りためていた新作を

minneとCreema各ギャラリーへ出品しました。

 

 

作品③ (1280x960)

エスニックジャガード 

がまぐち2wayショルダーバッグ

 

 

作品④ (1280x960)

グリーンポップフラワー 

がまぐち2wayショルダーバッグ

 

 

作品② (1280x960)

ドイツコットン赤い鳥 

がまぐち2wayショルダーバッグ

 

 

 

 

バラのバッグは

先程Soldとなってしまいましたが

生地在庫がまだありますので、

近いうちに再販したいと思います。

 

作品① (1280x960)

薔薇のコットンプリント 

がまぐち2wayショルダーバッグ

 

ぜひお時間がある時にぜひご覧ください。

 

 

 夏休みも冬休みも

中学、高校と毎日学校へ通ってました。

 

 

補修・講習ではありません。

毎日部活です。

 

 

強い日差しの帰り道。

マスの目に区分けされた家庭菜園の畑を見ながら

自転車立ち漕ぎで激走です。

 

 

ゆずとかミスチルとかが流行ってたっけ。

コンビニで「サクリコーン」を買って

公園で日没までお喋りしたよなー。

あー、懐かしい。

 

 

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です