ブルーワイルドフラワー。ほんのり和風も感じます。

みりんの消費が少しずつ多くなると

秋の足音を感じます。

 

 

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

久々の新作ご紹介です。

 

 

20953317_1297467710363732_7988572643367152774_n

 

インテリア用品やコットン生地など、

おしゃれアイテムを取り扱う

ドイツの「Rico Design」。

 

今回はそちらの「ブルーワイルドフラワー」というデザインで

ショルダーバッグを作りました。

 

 

20993854_1297467703697066_3531202910349355623_n

 

 

見たことがあるような無いような

植物、フルーツが

落ち着いたネイビーに品よく並びます。

20915574_1297467693697067_3267688150349036126_n

 

 

落ち着いた色使いのおかげか

和風な印象も感じます。

 

 

洋装、和装共に活躍してくれそうな

落ち着いたドイツのコットンプリント。

 

 

無題

 

 

こちらは近日中に出品予定です。

 

 

 

 

気温はまだ夏を感じる日もありますが、

ワタシの中ではもう秋が到来しております。

(お盆過ぎたのでね)

 

 

 

少しでも長くミシン作業を続けていたいがゆえ

早朝に煮込み料理を仕込んで

晩ご飯の支度を楽にします。

 

 

夏場は暑くて煮物を食べたくなかったり

作り置きが難しいこともあり、

みりんが減りません。

それがここ最近、

みりんがモーレツな勢いで減ります。

 

 

みりんの消費が激しいと

「あー、秋が来るなー

もうすぐ冬も来るのだなー」

としみじみ思います。

 

 

でも明日の最高気温は28℃なんだってさ(笑)

 

9月の出展イベント

●サンジュまつり

20916055_1435902483194769_1187648965_n

日時:9月20日(水)10:00~16:00

場所:美容サンジュ 石狩市緑苑台東1条2丁目79
(石狩イオンそば、緑苑台小学校向かい)

 

 

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

 

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です