いとはりさんのがまぐちは四角(スポンジ・ボブ風に)

「今朝の気温は今期一番の冷え込み」が毎日続くと

秋の終わりを感じます。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

今日は試作に次ぐ試作デイ。

4wayバッグ第2弾を作ってみました。

 

 

作品

 

 

…とにかくデカい。

そして四角すぎる。

頭の中で作ったのとちょっと違うな(笑)

 

 

これが完成してすぐさま思い出した歌が

「スポンジ・ボブ」のテーマソング、

SpongeBob SquarePants

 

 

「ズボンが四角」を連呼するアレです。

子供が小さい子頃、よく一緒に見てたなあ。

 

 

それはさておき、

第1弾のバッグのサイズを微調整して

もう一度試作したいと思います。

 

 

 

 

 

 

子供が高校生のせいか

いろいろな大学の情報が自動的に入ってきます。

 

 

「自動的」というか、

きっと無意識にアンテナを立てているのでしょう。

 

 

今朝の朝刊で、札幌近郊の私立大が公立化するという記事が。

なになに?
調べてみたら、

「へえ、こんな勉強ができる学校なのね」。

いいなあ。

勉強したいなあ。

でも残念、理工学部(涙)。

 

 

三角関数とか、

重力加速度とかの頃に、

赤点危機に見舞われたワタシには、

無縁の世界でしたよ。

 

 

ああ、いいなあ。

大学生になりたい。

文系の。

 

 

今なら現役時代よりもやる気満々で勉強できるのに。

記憶力と要領は別としてw

 

 

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です