イトハリ初冬のパンパンまつり

去年は余裕があった

ご注文受付票を綴ったファイルが

10月末でパンパンになりました。

嬉しいなあ。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

ご注文品と並行して制作していた

4wayバッグの新作が完成しました。

 

 

作品② (1280x960)

 

 

作品① (1280x960)

 

 

シンプルなボタニカル柄のコットンプリントです。

 

 

きれいなイエローと

シックなブラック。

どちらもバイカラーで甘さ控えめ。

実は内布がかわいいんですよ。

 

 

新作4wayバッグの裏地には

国産の8号倉敷帆布を使ってます。

 

 

ポケットは表地の共布を使っておりまして、

バッグをぱかっと開けた時に、

その帆布の色とポケットの色の

コントラストを楽しめちゃったりします。

 

 

ご注文いただいた場合には、

全28色からお好みの色を選んでいただきます。

沢山のカラーバリエーションから選ぶのが

楽しいか迷って悩むかは、あなた次第( ̄▽ ̄)

 

 

この2点は

明日、Creemaとminneに出品する予定です。

 

 

 

 

マーケットプレイスやイベントなどで

承ったご注文は

手元で紙に書き起こして

作業場に貼ってます。

 

 

作って発送が完了すると、

「オーダー品」というファイルに綴ってます。

 

 

その「オーダー品」ファイル、

年末を待たずしてパンパンになりました。

 

 

感激です、本当に。

 

 

こんなにたくさんの皆さんに

ご依頼を受けて

作らせていただいてたんだなあ。

 

 

何件あったのかを数えるのは

12月末まで待とうかと思います。

 

 

余談ですが、納品書ファイルもパンパン。

 

 

発送の際の送り状控えもパンパン。

 

 

イトハリ初冬のパンパン祭りで

嬉しい年の瀬です。

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です