好物はノスタルジーと凍ったチョコ。

とうとう本格的な冬到来の予感。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

今日、仕上げたゴブラン織地のがまぐちバッグ。

 

 

23621383_883193428525092_7362756753503812057_n

 

 

 

この画像、無加工なのですが、

光の加減のせいかな

どことなくノスタルジック。

大好物な感じに仕上がりました。

 

 

今後も4wayバッグや長財布など

生地在庫が尽きるまでいろいろ作ります。

もちろんオーダー大歓迎です(^^♪

 

 

沢山作って、来月のチカホにも持って行きますよ。

 

kanariya_2017_Flyer_01OL

●Kanariya Christmas Market

12月23日(土・祝)~25日(月)

札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

 

 

今年最後のイベント出展です。

この日へ向けて日々、絶賛乾燥中( ̄▽ ̄)

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

さて。

 

 

朝から晩までミシン大好き。

 

 

…と集中力が持てばよいのですが、

途中には宅配便が届いたり、

3頭の愛犬の世話や散歩をしたり、

途中で糸が切れちゃうこともしばしば。

 

 

そんな時は思い切って休憩するようにしてます。

本当はハンドドリップで淹れたいコーヒーも

一人分じゃ時間も手間も勿体ないので、

「平日に一人で飲む用」のドリップパックで楽しみます。

 

 

23517705_1389752431135259_1243629778581964559_n

 

 

休憩しながら

ご購入いただいたお客様への

お取引評価のお礼や発送のお知らせなどなど

ダイニングにおいてるノードPCでポチポチ。

 

 

コーヒーのお供は

キンキンに凍らせたチョコレートです。

前歯が鍛えられますww

甘さ控えめがお好きな方にお勧めです。

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です