総勢66ブースで皆さんをお出迎え ハマナスマルシェのご紹介です。

あまりの冷え込みで

愛犬達が雪道のお散歩コースを

完歩できません。

今日もロマンチックに

雪が降り積もってますぞ。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

3月に開催する自身企画のハンドメイドイベント

ハマナスマルシェ」のフライヤーが完成いたしました。

 

 

27935270_1824411294517887_1963789501_n

27939258_1824411301184553_236293366_n

 

 

今年は両日総入れ替えとなる

総勢66ブースの出展で

ご来場の皆様をお迎えする予定です。

 

 

初日にたっぷり楽しんだ翌日には

また真新しい作品をご覧いただけます。

 

 

お忙しいという方も

フライヤー裏面に出展一覧を記載しておりますので、

ぜひ気になるクリエイターが出展している時に

遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

今日はいろいろ作りました。

 

 

作品① (1280x960)

作品② (1280x960)

 

 

去年末からとても大人気の

ゴブラン織地の4wayバッグ2点です。

 

 

どちらも生地在庫が残り僅かなので

4wayサイズはこの完成品のみ

1点ずつとなります。

 

 

 

 

作品③ (1280x960)

作品④ (1280x960)

 

 

コバルトブルーのモロッカン柄と

オパールグリーンのマーブル柄の

2wayショルダーバッグです。

 

 

ここ最近、このサイズのバッグに

外ポケットをご要望される

カスタムオーダーのご依頼がとても増えております。

 

 

生地在庫がある限り、ポケット追加も

ご対応させていただいております。

 

 

気になるバッグがございましたら

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

今日制作した4点は

今週中に出品予定です。

 

 

 

今月はこちらのイベントにて

イトハリがまぐちをご覧いただけます。

お時間がございましたら

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

27152755_792601277615717_1884674763_n

~心と体を癒す~

しあわせフェスタinさっぽろ

2月23日(金)10:00~19:00

キャポ大谷地 2F特設会場

(札幌市厚別区大谷地東3-3-20)

※地下鉄東西線「大谷地」駅直結

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

4wayバッグとA4サイズバッグが

気になるという方におススメ(*´▽`*)

表地の生地在庫がある場合に限り、

お好みカラーの帆布裏地を

全28色からお選びいただけます。

一点モノのお気に入りがまぐちバッグを

ぜひぜひご注文くださいね。

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です