シロクマとワンコと、作業場改造。

久々の雪かきで

いい汗かきました。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

 

 

先日作ったシロクマ新シリーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの生地柄、

気になる方がチラリホラリといらっしゃるようで

お問い合わせをいただいております。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そこで、早速入荷してみました。

 

 

画像① (1280x960)

 

 

左から

ベージュ、ブルー、グレー、カーキの4色です。

今週のイベントに間に合わせたい所存です。

 

 

 

27152755_792601277615717_1884674763_n

~心と体を癒す~

しあわせフェスタinさっぽろ

 

 

2月23日(金)10:00~19:00

キャポ大谷地 2F特設会場

(札幌市厚別区大谷地東3-3-20)

※地下鉄東西線「大谷地」駅直結

 

 

それからこちらのワンコも。

 

 

28055882_1505080222935812_3731082525199664609_n

 

 

刺しゅう入り生地で

ショルダーバッグを作ります。

この犬、なんて犬種かな?

 

 

 

 

 

 

週末は10年ぶりの断捨離大会でした。

可動式の作業台を購入したのに合わせ、

あそこの納戸にスチール棚を仕込んで

キャンプ道具を収め、

あそこの収納の中に詰め込んだ子供のおもちゃを

思い切って処分。

 

 

40ℓのイシカリごみ袋、大量です。

 

 

28058921_1503897099720791_3994274611764721009_n

 

 

 

 

只今、作業場を大改造中。

作業場が終わったら次はパソコン周りです。

 

 

 

 

パソコンの周りには

ペーパーレスの波に乗りきれてないおかげで

ファイルがいっぱいです。

倉庫系ごみ屋敷です。

それはそれは、自主的に撮影を差し控えるくらい(涙)

 

 

仕事場を何とかしたら、

今度はクローゼットやリビング収納に

手を付ける予定。

 

 

今年は「風通しを良くする」年にしようと思います。

入手した可動式作業場、めっちゃ可愛いんですよ。

かわいく撮れたらUPしようと思います。

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

お時間がございましたら

ぜひギャラリーページへ遊びにいらしてくださいね。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です