アニマル3部作、完結編。

イヌ柄かと思ったら

ネコちゃんもいましたよ

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

ハマナスマルシェ開催まで1週間を切りました。

 

 

ご近所のお店にも

フライヤー配布をご協力いただいておりまして

もちろんワタシも一人のお客さんとして

お邪魔したりもしているのですが、

 

 

「お客さん、次々持って帰って、

もう底を付いたよー」

という嬉しいお言葉をいただいたり、

 

 

「来年はウチも出展してみたいなー、

募集するときに連絡くださいね」

という、これまた嬉しいお言葉をいただいたり、

嬉しいことだらけの毎日です。

 

 

それでもやっぱりお客様がどれくらい来てくださるかなと

不安もチラリと顔を覗かせたりもします。

 

 

そんな時はミシンに限るw

 

 

というわけで、細切れ時間を繋ぎ合わせて

カワイイ色合わせの帆布バッグが完成しました。

 

 

作品① (1280x960)

 

 

マスタードと赤の組み合わせは

個人的に大好きなコンビ。

 

 

ポケットに使ったのは

Windham Fabricsのイヌネコプリントです。

 

 

29342819_1541279122649255_6527049949916430336_n (611x462)

ん?何だって??

 

 

29472565_1541279042649263_1695650288142123008_n (685x511)

あ、「ミュー」て鳴いてる。

 

 

これでアニマル3部作、出揃いました。

 

 

作品① (1280x960)

作品① (1280x826)

作品② (1280x960)

 

 

 

近日、出品予定です。

共布でポーチも。

どうぞご期待ください。

 

この春には道の駅も完成する熱いマチ、イシカリ。

今週末はぜひこちらに遊びにいらしてくださいね。

 

 

27935270_1824411294517887_1963789501_n

27939258_1824411301184553_236293366_n

石狩から発信するハンドメイド市

ハマナスマルシェ

3月24日(土) 25日(日)

各日10:30~15:00

石狩市民プール2階多目的ホール

(石狩市花川北3条2丁目198)

 

 

両日総入れ替えとなる

延べ60以上のブースが

皆さまをお迎えします。

新しい春へ向けて

他にはない1点モノのハンドメイド作品を

ぜひお手元でじっくりとご覧ください。

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

手作りがまぐち制作講座はこちらから。

イベント出展情報はこちらから。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です