ご自分用にも、ギフトにも。

いとはりおしごとが作るがまぐちバッグは

多くの方はご自分用にとお求めいただきますが、

大切な方のプレゼントに、

と選んでいただくことも多くあります。

 

 

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

この春、

「社会人スタートのお祝いに」

「入学祝に」

と、春からの新生活のギフトに

選んでくださる方が

イトハリギャラリーを

覗きにいらしてくださいました。

 

 

 

完成後、梱包しながら

「喜んでいただけるかなあ」と

緊張と感動が入り混じった気持ちで

リボンを掛けます。

 

 

 

作品② (1280x960)

 

 

 

先日は台湾のお客様から

「母の日のギフトに」と

カスタムオーダーのご依頼がありました。

 

 

台湾の母の日も、日本同様

5月の第二日曜だそう。

 

 

 

サイズやポケット位置や形状など

細かくご相談いただいて作るがまぐちバッグ。

 

 

どうか喜んでいただけますようにと

心を込めて手を進めようと思います。

 

 

 

 

作品① (1280x960)

 

 

今日は入荷予定の生地を待ちつつ

内布となる帆布を裁断しました。

 

 

来週のイベントまでに

少しでも多くお披露目できるよう

作業スピードをアップしたいところです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして届いたのは、

赤系ゴブラン織地3パターン。

大きめバッグを制作予定です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして葉っぱ柄がほっこり優しい

コットンプリント5カラー

こちらは2wayバッグに仕上げるほか、

琴似では5月、石狩樽川では6月のがまぐち講座で作る

スクエアポーチの資材に使用予定です。

 

 

 

ご参加をご検討の方は

5色からお好みの色味をお選びくださいね。

 

 

 

 

今日届いた生地がバッグになった感じを

実際に見てみたいという方におススメイベントがこちら。

 

 

 

 

Kanariya Hand Made Market vol.7

チカホフライヤー

4月20日(金)11:00~19:00

4月21日(土)10:00~18:00

札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

 

 

 

 

今月は石狩でも出展します。

 

 

 

リラ フローラ

リラフローラ

4月17日(火)10:00~16:00

憩いの園豊寿1Fホール

(石狩市花川北2条5丁目61)

 

 

その他イベント出展情報はこちらからご覧ください。

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

お時間がある時にぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です