懐かしアイテムのお裾分け。

金曜日からのイベント出展へ向けて

頑張ります。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

今日は大きなバッグを二つ仕上げました。

 

 

作品① (1280x945)

 

 

じっくり見てると目がチカチカしそうな

カラフルバッグ。

どちらもゴブラン織地で仕上げてます。

 

 

このサイズのがまぐちバッグは

ワタクシ自身も使っておりまして、

もう、本当に便利なんですよ。

 

 

ノートパソコンと

分厚いシステム手帳と

たっぷり長財布と

エコバッグにコスメポーチに

たっぷりたくさん入ります。

 

 

ちょっと重たくても、

肩から掛けられる長めのハンドルで、難なくクリア。

 

 

作品③ (1280x960)

 

 

出展当日に展示する完成品は数点ですが

生地在庫を若干確保できたので

いろいろなサイズのがまぐちを作ることができそうです。

 

 

ぜひお好みの柄生地の質感、手触りを

お手元で確かめてから

お好きながまぐちを作るというのはいかがでしょうか。

 

 

 

Kanariya Hand Made Market vol.7

チカホフライヤー

4月20日(金)11:00~19:00

4月21日(土)10:00~18:00

札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

 

 

 

 

 

 

先日、たまたま知った手帳術

バレットジャーナル」というものを実践すべく、

まずは形から入りがちなワタクシは

ここ最近文房具に夢中です。

 

 

30739251_1574708122639688_1775054239056265216_n

 

 

敢えて手書きで作り込む

バレットジャーナルという手法を楽しくするには、

「マスキングテープがあるといい」という情報を仕入れたので

早速物色。

 

 

 

 

30707791_1577244489052718_325844338225446912_n

 

 

 

イマイチな画像ですが、

カッターが付いているマステは

「サクラクレパス」です。

 

 

 

30708020_1577253249051842_685439405636190208_n

懐かしい。

 

 

 

皆さんはぺんてる派でしたか?

それともサクラ派でしたか?

 

 

 

イベントでお買い上げいただいたお品は

このマステで封を、と考えてます。

懐かしさのお裾分けですww

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

GWも休まずオープンしてます。

お時間がある時にぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です