ワンコイン印鑑ケース講座ありがとうございました。

いつもご参加いただいている方も

初めましての方も

たくさんの皆さんに作っていただきました。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

今日はカフェまるくるさん開催のイベント

「まるくる日和」にて

認印サイズのがまぐち講座でした。

 

 

33771160_1624542497656250_3693561807433105408_n

33858172_1624542437656256_8772065111138369536_n

33923525_1624542444322922_7479917306714259456_n

 

 

皆さん順調に手を進めて

1時間も掛からずに手のひらサイズのがまぐちを

仕上げていました。

 

 

がまぐち以外の講座やセラピーも

とてもたくさんのお客様が楽しまれていて、

カフェは楽しいお喋りと笑顔に溢れていました。

 

 

 

「まるくる日和」は

来月も開催されますよ。

 

 

 

33980116_1624559630987870_4576657192874147840_n

お一人でも、お友達同士でも楽しめる各種講座や癒し体験と

ランチやスイーツをいただけるほっこりなひと時を

ぜひ体験してみてくださいね。

 

 

 

講座終了後、自宅作業場へ戻って仕上げたのは

ゴブラン織地のがまぐちバッグでした。

 

 

33828809_989907394520361_8758875816328167424_o

 

 

裏地にはシックな濃紺のUSAコットンプリントを使用。

パチンと開ける度にチラリと見えるボタニカル柄に

ワクワクしてしまいます。

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

お時間がございましたら

ぜひギャラリーページへ遊びにいらしてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です