6月の花と色。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

本州ではそろそろ梅雨の季節ですね。

ここ数年は北海道でも初夏に

梅雨のような長雨の時期が

続くようになりました。

 

 

6月といえば梅雨。

雨滴にたたかれた紫陽花を連想するでしょうか。

 

 

ワタシは6月に思い出すのはラベンダー。

 

 

作品② (1280x960)

 

 

青空に映える紫の花を思わせる

きれいなラベンダー色のテキスタイルで

がまぐちバッグを作りました。

 

 

明日入荷する口金を付けてから

改めてご紹介します。

 

 

 

今日はこの他にも

色違いのコンパクトショルダーも作りました。

 

 

 

作品① (1280x960)

 

 

近日中に出品予定です。

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

お時間がございましたら

ぜひギャラリーページへ遊びにいらしてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です