完成作品をインスタに投稿する方法、イトハリさんの場合。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

来月の出展へ向けて

もくもくせいさく。

 

 

作品① (1280x960)

しずく柄の刺繍生地でポケットを付けた

帆布バッグ3点です。

 

 

作品⑦ (1280x960)

素朴でかわいいしずく柄を

いろんなカラーでお楽しみいただけます。

 

 

帆布×刺繍生地の色合わせは

自由に選ぶことができますので、

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

今日はメキシカンドビー織地で色違い2点を作りました。

sakuhin 1 (1280x960)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかな風合いの中にも

織地のしっかり感も兼ね備えたバッグに仕上がりました。

 

 

これらはCreema、minnne各ギャラリーでも

お求めいただけるよう

出品準備を進めていきますので、

少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

ワタクシ、こっそりInstagramやってます。

 

 

ただ、作品の撮影は

スマホよりもミラーレス一眼で撮ることが多く、

そうなるとPCからの投稿の方が楽なんですね。

 

 

PCから普通にログインすると

他の方の投稿に「いいね」はできても、

自分の画像を投稿、編集することができません。

 

画像②

 

 

 

 

今はこんな画面を広げて投稿してます。

 

 

画像①

 

 

 

 

どうやら技術系の方が

「PCで作ったアプリをスマホで開いたら

こんな風に見えるんだよ」

というときに使う画面らしいです。

 

 

 

ただ、この方法でInstagramに投稿すると

設定済みの他SNSへリンクは有効とならないので、

「リンクしたい!」というときは

スマホから投稿するようにしてます。

 

 

 

①サイトURLバーの一番右端「Google Chromeの設定」をクリック

②「その他のツール」をにカーソルを合わせる

③「ディベロッパーツール」をクリックする

 

 

 

この方法で開いた画面から

Instagramを検索、ログインすると

投稿や編集ができます。

ご興味がある方はぜひお試しください。

 

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

お時間がございましたら

ぜひギャラリーページへ遊びにいらしてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です