アオサギとアハ体験。

長雨が終わったと思ったら

すっかり秋風が吹いておりますね。

アイロン作業が楽になりました。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

今日はご好評いただいている

ゴブラン織地で長財布を仕上げました。

 

 

作品① (1280x960)

 

 

近日中に出品準備を進めたいと思います。

 

 

今回はバッグインに便利な

通常のがまぐち長財布ですが

ご希望があればショルダーハンドルを付けて

お財布ポーチにも変更可能です。

(※受注制作の為3~4週間程度お時間をいただきます)

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

お盆休みもそろそろ終わり

大人も子どもも日常に戻っていきました。

 

 

ワタシはというと、

お墓参りに出掛けたり

いつもより制作スピードをちょっとだけ落として、

雨間を見計らってランニングに出掛けたり

バッテリーが劣化してしまったスマホの機種交換をしたり

そのついでに勧められたiPadをまんまと購入したり

また走りに行ったりしてました。

それと毎日朝晩は3頭のいぬさんぽ。

その散歩の際に見つけた

大きな鳥。

 

 

39441288_1753864828057349_5865161975973019648_n

 

 

遠すぎてちっさい。

調べてみたら、

たぶん「アオサギ」みたいです。

今朝辺りから自宅向かいの

広大な牧草畑に2羽来てます。

 

 

主人の仕事がお休みの時は

犬の散歩を手伝ってくれるのですが、

その途中、マンホールをじーっと見てまして

とある面白いことを発見した様子。

 

 

39442670_1753862914724207_127758135841521664_n

39409648_1753862781390887_2736811018515644416_n

 

 

これをみてわかった人、スゴイ!

ちょっとしたアハ体験です。

 

 

 

答えは、

①「イ」が4つで「イシ」

②外周の円をよく見ると「カ」と「リ」

 

 

犬3頭連れた夫婦が

ちょっと盛り上がった出来事でした。

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です