好きと好きを掛け合わせて100万分の1をつくる。

今年の制作分の発送を

昨日無事に完了し、

今日は家事優先で動くと心に決めました。

 

 

年末年始の調理計画を立てて

猛吹雪の中スーパーへ買い出しに出向き

午後には年末セールのユニクロに行って

大好物のタートルネックニットを数枚購入し

夕飯の支度まで少し時間があったので、

新作バッグの裁断を。

 

 

今日は作業場に向かわないと決めてたのですが

好きなものはしょうがない。

 

 

そういえば、Facebookの投稿に

こんな画像と共に

タイトルの言葉が残ってました。

 

 

46364828_1881540105289820_8921575022951137280_n

 

 

 

 

スマホカメラやミラーレスで撮影した画像を

加工したり自分の共有したり

ふと思いついたアイデアを書き留めたりするのに

SNSを使ってます。

 

 

そのつぶやきは誰に公開するでもなく

パソコンやスマホで共有したら即削除。

 

 

 

いつもならそうするのに

この画像とつぶやきが残ってました。

 

 

どこの画像だろうか・・・笑

 

 

大好きなソーイングと

どうしても作りたかったがまぐちが

ワタシの手元に降りてきて

今日の自分になりました。

 

 

 

これからも

いろんな発見を掛け合わせて

たくさんのいいものを生み出せるよう

しっかりとアンテナを立てていこうと思います。

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちは

minne

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

年末年始も休まずオープンしております。

新作バッグも近々ご紹介予定。

ぜひご期待ください。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です