わがまま農園カフェWS終了、ありがとうございました。

雨予報がことごとく外れたこの週末は、
道内各地でクリエイターイベントが多く開催されていましたね。
作家の皆さんの出展投稿がSNSに流れてくるのを拝見するたびに
ワクワクしておりました。



ワタクシはといいますと、昨日の日曜は石狩高岡にある人気カフェレストラン
わがまま農園カフェさんにて初開催のがまぐちワークショップでした。

日曜のランチタイム終盤のタイミングでの開催でしたが、
店内はお食事を楽しんでいるお客様で大賑わい。


今回は、はまなすフェスティバルでも大変ご好評いただいた
オリジナルデザイン生地を使用した印鑑ケースを作ります。
ほとんどの方ががまぐち制作が初体験とのことでしたが、
皆さんスムーズに手を進めていました。




制作が始まると、皆さん真剣な眼差しと手つき。



ハマナス柄の印鑑ケースが次々と仕上りました。
完成品、痛恨の撮り忘れ。
無念・・・



ワークショップが終わると、
冷たいドリンクと豪華なスイーツ盛り合わせをいただきながら
楽しくおしゃべりタイムです。

わがまま農園カフェの食材は地産地消をモットーに、
シェフのエミさんが見定めた石狩産を中心とした安心安全な素材を
美味しくいただける素敵なレストランです。
今度はランチタイムにお邪魔してみたいと思います。



ご参加いただいた皆さま
開催を企画してくださったアミーケインターナショナルさま
会場をお貸しくださったわがまま農園カフェさま
本当にありがとうございました。



農園のワンちゃん。
また会いたいね。






さあ、明日から2日間は
札幌地下歩行空間にて開催のイベントへ出展します。

カナリヤハンドメイドマーケットvol.8
7/2(火)11:00~19:00
7/3(水)10:00~18:00
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

展示販売予定のアイテムは
Facebook
Instagram
にて随時お知らせしております。

お時間がございましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です