秋色帆布。

いとはりおしごとのがまぐちショルダーバッグは
繊維のマチ、岡山県倉敷で作られたブランド生地
「倉敷帆布」を使用しています。


受注制作品としてこれまで作ってきたバッグは、
中厚地で帆布の素材感と丈夫さがありながら
比較的扱いやすい8号帆布生地で仕上げています。


少し前になりますが、
柔らかい手触りとビンテージファブリックのような風合いの
バイオウォッシュ加工が施された帆布を購入したので、
5カラー、各色2点限定で販売しております。









≪スカーレット≫
https://www.creema.jp/item/8025336/detail

街にアースカラーが溢れる秋。
だからこそ映える鮮やかな赤橙色、
「スカーレット」のバッグをお出掛けのお供にいかがでしょうか。




≪オリーブ≫
https://www.creema.jp/item/8025380/detail

くったりとしたユーズド感が
オリーブグリーンの深みを更に演出します。




≪アッシュグレー≫
https://www.creema.jp/item/8025350/detail

シャビーシックなテイストによく合いそうなブルーグレイ。
ありそうでなかなか出会えない色味のバッグです。




≪キャニオンブラウン≫
https://www.creema.jp/item/8025365/detail

黒のバッグをそろそろ卒業したい、
でも冒険するのはちょっと・・・
そんな方におすすめなのが
キャニオンブラウンのがまぐちショルダーバッグ。
明るめのブラウンで、
ブラック同様いろいろなファッションに合わせやすい色味です。




≪ミネラルブルー≫
https://www.creema.jp/item/8025422/detail

ブルーがお好きな女性にはもちろん、
男性にもぜひ使っていただきたいバッグ。
クリスマスギフトにもぜひお役立てください。




ご紹介のバッグは
いとはりおしごとCreemaギャラリーにて販売しております。


各色2点限定で
4週間後発送の受注制作品ですが、
現在、どのお色味も完成品が1点ございますので、
早めのご注文だと入金後すぐに発送可能です。

ぜひお時間がございましたら
ギャラリーページへ遊びにいらしてくださいね。



♭♭♭♭♭♭




がまぐちの物撮りの為に習い始めたカメラですが
秋になってからもりもりと興味が湧き始めておりまして、
昨日は初めて撮影会に参加してきました。


いつもは自前のミラーレス一眼で撮っていますが
実は一眼レフカメラに興味が湧きつつあります。

使い方はもちろん、
レンズの知識すら怪しいワタシが購入するには
まあお高すぎます。


なので、メーカーさんからカメラをお借りできる撮影会は
とても楽しい時間でした。

国道沿いにある 「昭和の茶処 葦笛洞」さんにて 
愛用のOlympus penliteとは比較にならないサイズ感。

カフェの敷地内とその周りの景色は自然に溢れてます。

自分の好みの景色や色味や、
カメラで何がしたいのかが
撮る毎に気づいていくという
まるで自分セラピー。


そして、「レタッチは悪」と思ってましたが、
ワタシの場合、撮った後に写真を加工することも
結構楽しんでいるみたいです。
(がまぐち画像はあまり加工しておりません、念のため・・・)


好みの色合いにガンガン加工です。笑





たくさん撮って
知らないことはどんどん人に聞いて
恥も外聞もなく
自分の写真を人に見てもらって
ガシガシ批評してもらうのが
上手になる近道なのかも。
そんな風に思いました。




自分の好きなこと


ソーイング
ランニング
ここに加わった「カメラ」も
長くお付き合いできそうです。


次は何を撮ろうかな。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です