出品作品のご紹介。

いつもご覧いただきありがとうございます。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

本日、Creema、minne各マーケットプレイスに

新作を出品しました。

 

 

作品① (1280x960)

いとはりおしごとオリジナルテキスタイルプリント

≪グリーン≫がまぐち2wayショルダーバッグ

 

 

オリジナル生地とコットンリネン地を同系色でまとめた

シンプルだけど可愛らしい

秋色オリーブグリーンのショルダーバッグです。

 

 

 

作品② (1280x960)

USAコットン≪Dreamer≫がまぐちショルダーバッグ

 

 

ミツバチとそれらを取り巻く様々モチーフが描かれた

WINDHAM FABRICS社のコットンプリントを使用。

個性的なモチーフと

青の発色に目が釘付けです。

 

 

作品③ (1280x960)

ドイツコットン≪Blue wild flower≫がまぐちショルダーバッグ

 

 

綿毛や植物が描かれた

ドイツRICO DESIGN社のコットンプリントで仕上げた

ショルダーバッグ。

和装にもぜひ合わせていただきたいテイストに

仕上がりました。

 

 

作品④ (1280x944)

スマホも入るたっぷり収納力!

ノルディックモチーフゴブラン織がまぐち長財布【ハンドル付】

 

 

昨年秋から大好評だった

ノルディック調のゴブラン織地も

手元の在庫はこれでゼロとなりました。

最後の作品はお財布ポーチです。

気になる方はぜひお早めにお求めください。

 

 

 

 

作品⑤ (1280x960)

スマホも入るたっぷり収納力!≪fish parade≫がまぐち長財布

 

 

海外で人気のおさかな柄。

今回は長財布を作りました。

クラッチバッグとしても便利な

たっぷり収納サイズです。

ぜひお時間がある時にご覧ください。

 

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

コメント

出品作品のご紹介。へ1件のコメント

  1. […] 出品した作品はこちらの記事にてご紹介しております。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です