間もなくねこだらけ。

本日二回目の投稿。

年に1回、あるかないか、です。

イシカリのがまぐち屋

いとはりおしごとです。

 

 

今日は午前中に事務作業をこなし、

ガシガシと作り溜めた作品を撮影、

ドドーンと出品作業をしました。

 

 

が、どうもネットの画面が変わらなかったり

更新に時間が掛かったり

いつもの10倍くらい時間が掛かりました。

 

 

後でわかったのですが、

大規模な通信障害が発生していたようですね。

 

 

とにかく無事に出品出来てよかったです。

 

 

出品した作品はこちらの記事にてご紹介しております。

 

 

21077783_1300555746721595_3854435986749984076_n

 

 

お時間がございましたらぜひご覧ください。

 

 

今日も新作を絶賛乾燥中( *´艸`)

 

 

作品⑥

 

 

USAコットンのネコプリントで仕上げた

ショルダーバッグです。

色違いで2色。

 

 

少しずつ増えてきたネコのがまぐち。

来月の出展イベント

「サンジュまつり」

ねこだらけを算段中です。

 

 

20916055_1435902483194769_1187648965_n

 

 

お時間がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

いとはりおしごとのがまぐちバッグは

および

Creema

各ギャラリーにて

絶賛販売中です。

がまぐち講座は

こちらから

2017年イベント出展情報は

こちらから

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です