2016/08/1

家電クラッシュ。

最近、家電クラッシュが続いております。
6月は掃除機、7月は電子レンジ。
次は何が・・・((+_+))
(._.)♡ (._.)♡ (._.)♡ (._.)♡ (._.)♡ (._.)♡ (._.)♡ (._.)♡
17年間頑張ってくれた電子レンジが、数日前に異臭と異音を放ちました。
恐怖で即ストップ、電源を抜いてホッとしたのもつかの間。
電子レンジがない生活がスタートしました。
ワタシは夕飯の下ごしらえを早朝に行います。

そこで電子レンジは本当に大活躍でした。

頼っていたからといっても、所詮「あったら便利」家電。

困ることはありますまい。
電磁波云々なんてことも時々聞きますしね。
そう思っておりました。
ところが(+o+)
すぐに困難勃発。
冷凍ごはんが解凍できない。
トーストが焼けない。
むむー。
週末に家電量販店へ。
最近よく通っております。
どこに何があるか、だいたい分かってきました。
最近のレンジは蒸気ありきなのですね。
ラップいらずとか、しっとりふんわりとか、17年も経つといろいろな機能が様変わりしているようです。
お値段と機能(難しすぎないやつ)を加味して、「ウォーターオーブンレンジ」というやつを購入しました。
これで今日から温かいご飯が食べられる。
冷たいご飯と納豆はあんまり好きじゃないことに気付いた2016、夏。
(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/
 
さて、今日は欠品中のバッグ3点を絶賛乾燥中( ̄^ ̄)ゞ
作品
ありがたいことに黒ベージュのテキスタイルバッグは製作中にsoldとなってしまいました。
2点は明日、minne及びCreemaに出品予定です。